« サンコー:どこでもしっかりクランプスマホホルダー2 (CLMCARH4) | トップページ | サンコー:13.3インチ液晶ペンタブレット「ミンタブ」モバイル(SDDWTB33) »

サンコー:いつものご飯を低糖質に「糖質カット炊飯器」(LCARBRCK)

サンコーは、いつもの量で低糖質のご飯が炊ける炊飯器「糖質カット炊飯器」をラインナップ。

サンコー いつものご飯を低糖質に「糖質カット炊飯器」 LCARBRCK


独自の炊飯機構により、いつものご飯の糖質を33%カットできる炊飯器。糖質制限していても、美味しいご飯を食べたい方にお勧め。

「糖質カット炊飯器」で炊けば、ご飯150g(お茶碗約1杯分)を食物繊維はそのままに、糖質を55.2gから37.2gまでカットし、お茶碗1杯でも低糖質なご飯を食べることができます。

お米を煮たときに溶け出した糖質が含まれた煮汁を一度排出することで、糖質をカットしています。また、炊飯に使う水を煮る用と蒸す用の2回に分けており、糖質が溶け出した煮る用の水を自動で排出し、再び蒸す用の水を自動注水して、お米を炊きあげる仕掛け。2つの釜、2度の注水排出機構、水を溜めるタンクなど、独自の炊飯機構によりこの低糖質のご飯を実現します。


使い方は普通の炊飯器と同じで、研いだ米を内釜に入れて、外釜に水を入れます。次に内釜を外釜に入れて炊飯器にセットし、好きな炊飯モードを選んでスタートボタンを押すだけと簡単。炊飯モードは5つで、玄米も炊けます。炊飯量は1~6合まで。


さらに、設定時間にご飯が炊ける便利なタイマー予約機能を搭載。また、独自の注水・排出機構によりタンクに水を溜めておき、炊飯を開始する約40分前に水を釜に自動注水するため、普通の炊飯器のようにお米を水にずっと浸すことがなく、特に夏場など衛生的に予約炊飯できます。

20180103_thanko04.jpg


また、水を入れて蒸気であたためなおすことで、電子レンジであたためたパサつくご飯にはならず、水分を含んだふっくらとしたご飯にあたためなおします。もちろん保温機能も備えます。

このほか、内蓋と蒸気口は取り外し可能。きれいに洗うことでいつも清潔に使えます。内部も「クリーニング」ボタン1つできれいにします。

20180103_thanko05.jpg


サイズは350×435×385mm(幅×奥行き×高さ)、重量は6.9kg。電源コードは130cm。消費電力は860W。炊飯方式は蒸気炊飯式。炊飯メニューはお米(硬さ5種類)、蒸し料理(魚・肉・温野菜)。軽量カップ、しゃもじが付属。

▼ 購入はコチラで
サンコー いつものご飯を低糖質に「糖質カット炊飯器」 LCARBRCK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック

このページへのトラックバックURL:
http://idobata.info/cgi-bin/mt2/mt-tb.cgi/10630

amanatu.com

Amazonの人気商品