« 森絵梨佳さん:フォトブック「こんにちは、私。」 10月発売予約 | トップページ | 安枝瞳さん:DVD付き写真集「ひとみしり」 10月発売予約 »

Juice=Juice・植村あかりさん:ファースト写真集「AKARI」 10月発売予約

ハロー! プロジェクト内で最も勢いに乗る女性アイドルグループ「Juice=Juice」の植村あかりさんが、ファースト写真集「AKARI」を、ワニブックスから10月24日より出版します。

48470478934847047907

現役女子高生でメンバー最年少となる植村さんの記念すべきファースト写真集がついに発売!初めてという沖縄で撮影し、初めての水着も披露するなど、何もかもが初めて尽くしの1冊。

16歳とは思えないほどの大人びた表情とは裏腹に、無邪気な笑顔や幼さを残した無防備であどけない仕草を見せ、少女特有の大胆さと繊細さを漂わせたカットの数々を堪能できます。この写真集で彼女のいまをぜひ目撃してください。付属のメイキングDVDも必見!

植村さんはブログで「まあ、正直水着には抵抗があったのですが、自分の仕事を恥ずかしいと思わずに楽しんで撮影できました!人生の中で1度写真集出させていただけただけでもう、満足です!笑」とつづってます。

なお、ショッピングサイト「アマゾン(Amazon.co.jp)」では、表紙が異なるAmazon限定カバーVer.を発売します。

▼予約はコチラで

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック

このページへのトラックバックURL:
http://idobata.info/cgi-bin/mt2/mt-tb.cgi/9856

Amazonの人気商品