« Juice=Juice・植村あかりさん:ファースト写真集「AKARI」 10月発売予約 | トップページ | 篠崎愛さん:PHOTO&MUSIC BOOK「ヒカリ」 11月発売予約 »

安枝瞳さん:DVD付き写真集「ひとみしり」 10月発売予約

話題の人気グラビアアイドル・安枝瞳さんが、DVD付き写真集「ひとみしり」を、秋田書店から10月27日に出版します。

4253010938

昨年から一気にブレイクし、各雑誌でひっぱりだこのグラビア女優。TVなどの露出も増えており、今やアイドル界のトップに仲間入りを果たした安枝さんが、2冊めの写真集を発売。

今回は国宝級のヒップを最重視し、限界ギリギリセクシーショットに挑戦!さらに、ここだけでしか見れない特製メイキングDVDが付属します。

安枝さんはブログで「見て!私ってこんな表情できるのね!ってくらいめちゃくちゃお気に入りな1枚!」と写真集の表紙に満足気で、「ひとみしりと言う事で瞳尻と人見知りがかかってます!中身もねー、とても素敵な感じになってるんですよー」とPR。

▼予約はコチラで

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック

このページへのトラックバックURL:
http://idobata.info/cgi-bin/mt2/mt-tb.cgi/9857

Amazonの人気商品