« 綾野剛さん:写真集『胎響』 【3月発売予約】 | トップページ | バップ:BD/DVD『009 RE:CYBORG』 5月22日発売予約 »

雛形あきこさんと“仮面ライダーの人”が結婚「新たなスタートが出来た」

かねてから交際中だった女優の雛形あきこさんと、俳優の天野浩成さんが25日、結婚したことを所属事務所が発表したそうです。

4107902218 4257037105

2人はドラマの共演がキッカケで知り合い、2010年7月に写真誌で交際を報じられ交際が発覚。交際発覚前から付き合っていて、4年半越しでのゴールインとなったようです。

お相手の天野さんは、特撮ドラマ『仮面ライダー剣』の仮面ライダーギャレン役を演じていたこともあり、雛形さんが出演している『めちゃめちゃイケてるッ!』で岡村隆史さんが、“仮面ライダーの人”と、度々言っていました。

2人は連名入りのファクスで「4年半の交際を経て3月25日に入籍したことを報告させていただきます。」と報告し、「新たなスタートができたことを感謝し、家族への思いやりを忘れず、一生精進して更に仕事を頑張っていきます」とコメントを寄せたそう。

SANSPO.COM(サンスポ)
雛形あきこと天野浩成、交際4年半でゴールイン

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック

このページへのトラックバックURL:
http://idobata.info/cgi-bin/mt2/mt-tb.cgi/8633

amanatu.com

Amazonの人気商品