« オリラジ中田敦彦さんと福田萌さんが5日に結婚 | トップページ | オリラジあっちゃんと福田萌さん結婚会見「結婚願望が湧いてきた」 »

櫻井さん&北川さんコンビの『謎解きはディナーのあとで』が映画化!

嵐の櫻井翔さんと女優の北川景子さんがダブル主演のフジテレビ系連続ドラマ「謎解きはディナーのあとで」が映画化されることが3日、わかりました。

あの名コンビが、今度はスクリーンで活躍!毒舌執事と令嬢刑事のコンビで難事件を解決していく物語で、昨年10月期の連続ドラマとしては15.9%の高視聴率をマーク。今年3月にはスペシャルドラマも放送されました。

“謎解き”はそのままに、今回は豪華客船が舞台となります。すでにクランインしており、シンガポールでの海外ロケも行われるという。さらに、船だけでなく共演者も豪華で、宮沢りえさんや中村雅俊さん、要潤さん、鹿賀丈史さん、竹中直人さんらが出演するとのこと。

櫻井さんは「ずっと行きたいと思っていたシンガポールでの撮影、そして豪華客船での撮影と、仕事とはいえ胸を躍らせています」とうれしそうで、北川さんも「もともとの良さは活かしつつ、映画として新しい風が吹き込まれる気がします」とコメント。

映画は2013年公開予定です。

SANSPO.COM(サンスポ)
嵐・櫻井&北川景子、スクリーンで名コンビ再び

idobata.infoの関連記事
ドラマ『謎解きはディナーのあとで』で北川景子さん着用メガネ「ヴィヴィットムーン」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック

このページへのトラックバックURL:
http://idobata.info/cgi-bin/mt2/mt-tb.cgi/8097

amanatu.com

Amazonの人気商品